Gallery

絵置場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワボッカーさん  

うわーい!左文字三兄弟揃ったぞー!
パッパ連れてきてくれて有難う!

今朝から、なぜかずっと
「戦っても、戦わなくても悲しみは生まれる。この世は、地獄です」って言う
江雪さんの言葉が頭を巡ってて共感しまくってたらドロしたよ。
そうっすね・・本当にその通りでございますわ・・。和睦教に入信したい。


2_20150623213810b1f.png


噂通り、育てたら戦力が最高で、しかも初のスロット3可能の
キャラに合って猛烈に感動してる・・。
でも江雪さん戦い嫌ってるから出陣させるのが心苦しいんよな・・す、すまん・・。
すまんけど、桜吹雪凄いっすね・・。
後、この三兄弟全員溜息音声あるんですけど・・もう本当にどうやったら幸せになるんだアンタら・・(涙)


1_20150623213815d75.png

この三兄弟細すぎや・・温かいご飯を沢山食べさせてあげたくなる・・。

category: 刀剣乱舞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apathyday.blog.fc2.com/tb.php/99-9c0bad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

