Gallery

絵置場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

底無し沼でした  

2333.png


なんかこの三人、主人公のスポットライト浴びてる感があるわあ・・。
いや、まあ・・自分の中でだけだけどね!
・・・服は 投げた。←

まさか私がとうらぶにハマる日がこようとは・・・。
自分でも驚きを隠せない・・(白目)

三日月じいと清光が気になって、安易な気持ちでゲームしたら
沼はまっちまったぜ。ポチャンというよりバチャーンな感じで。

なんかね、皆を育成してると、なんというか・・こう・・
審神者っつーか子沢山のオカンになったような気分になりますわ・・・。
いや、本丸のオカンはピカチ・・みっちゃんなんですがね?

あー、皆に現代の食べ物を沢山食べさせてあげたいわー。
取りあえず、皆幸せになってくれ・・。切実に・・
戦なんてせんでええんやで・・。って言ったら刀としての存在意義を
否定する事になるから、駄目なんすよねー。和睦キャンですね、わかります。

category: 刀剣乱舞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apathyday.blog.fc2.com/tb.php/95-8e042756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

