Gallery

絵置場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幼女とオネエと  

24.jpg


Ib一気にクリアしたどー!フリーゲーム初めてしたけど
完成度高!つくりが細かいからプレイしてて楽しい&やりがいありますね!
ストーリーもキャラも、もう何もかも素敵で
今ではドップリIb脳になってしまいました。メアイヴhshs!!←

全ED見たけど
忘れられた肖像が一番心に残ったな・・・。ああ・・ギャリー・・・。
そんでもって三人仲良しこよしのハッピーEDはないんですか!
三人EDはあるにはあったけど、二人にとってはバッドエンドやないですか!
イヴとギャリーが生存したらメアリーさん焼死するし・・orz
マジで救いください・・。


op@@.jpg


ヤンデレメアリーさん大好きです。
イヴへの執着が凄かった。
初EDが「いつまでも一緒」で嬉しかったけど・・
ギャリーさん・・・orz


DSC_0004.jpg


名称未設定 1


DSC_0002.jpg


ギャリーを性転換!
なんか・・美煌様になった・・。


DSC_0001.jpg

声あったら、ぶっちゃけギャリーの叫び声にビックリしそう。
ギャリーは二人の良いオカン的な存在であって欲しかった・・切実に・・
二人が心配で色々世話焼いて口煩くしてる中、メアリーが
心底鬱陶しそうにしてる所とか、それを見てイヴがメアリーを宥めて・・という
和気藹々(?)としてる場面を見たかった・・。
オネエなこともあって、サモンナイトのスカーレルさんと重なってまう・・

また時間あったらIbプレイしよー

category: 【落書】版権・その他【イラスト】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apathyday.blog.fc2.com/tb.php/77-7f83f74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

