Gallery

絵置場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きーみはだーれとキスをするー  

名称未設定 1

1

2_201407081947187f7.jpg

3_20140708194724bee.jpg


暇だった時間、色々百合妄想してたら
なんかこの子達が出来上がってた。
三角関係ってなんでこんなに萌えるんだろう。

キスシーンとか描くの恥ずかしすぎて
無理だったけど、もうそろそろ・・ってかもう
大人なんだしいい加減描かねばという変な使命感を
感じてしまい思い切って描いてみた。
この調子でR18にも挑んでみたい・・
絶対素面に戻ったときに読み返したら死にたくなるだろうけど。

以下、妄想の話の設定↓

・もうすぐ死期を迎える人間の少女(愛莉)の魂を回収する使命を負っていた
死神のユキリ。なんやかんやがあって愛莉に恋をして
しまい、命を救ってしまう。そのせいで歯車が大幅に狂ってしまい
死神界の輩が正しい形に戻そうと愛莉の命を狙う。
そして、それらから愛莉を護るユキリさん。イルザとは犬猿の仲。

・悪魔の子の名はイルザで、まあこちらも
なんやかんやあって(便利な言葉)愛莉に付き纏う。いつもニヤ面。
本当に危機的状況に陥ったら、愛莉に取引を持ち掛け
その内容にイルザが満足したら助けるが、不満足な内容なら援護をしない。
普段の戦闘時は傍らで楽しそうに笑いながら傍観しては、
二人を煽る。


・悪魔や死神などの生物は、人間界に長く居過ぎると力が弱まり、
そのうち消滅してしまう。但し人間の血や体液やらで
それは免れる為、愛莉から力を摂取する二人。

・結果的に愛莉はイルザに好意を抱くけど
イルザは求められると興ざめして容赦なく切り捨てるタイプだから
それが怖くて気持ちを伝えられず、苦悩は増え続ける愛莉さん。
いい加減禿げるぜ。


category: オリジナルイラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apathyday.blog.fc2.com/tb.php/74-71196265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

