Gallery

絵置場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二人、永遠に  

hdhgd.jpg

ちたひつうううう!!
いや・・・私はひつちただと確信してる。

6話に思わずほろりときちまったよ・・
心中百合大好きだー
でもこの二人がもう出てこないのは悲しいなあ

そんでもってしえなちゃんマジ気の毒過ぎる。
思えば眼鏡割られたり濡れ衣着せられたり
挙句の果てに暗殺のあの字もなく即退場・・・
なんか今まであんま視界になかったけど
6話で好きになったよ・・良い意味でのかはわからんけど・・

アニメでは漫画のシーンが結構端折られてて
そこが少し残念。確かに話数限られてるから
仕方がないんだけどね・・・
でも漫画での皆との交流シーンや真昼ちゃんと純恋子さん
との絡みシーンを無くすのはどうかと!!
伊介様の過去のエピソードは後にまわされるんかな?
もっと日常的な面も取り入れた方が絶対面白いような気が
するんだよなあ。

何より惜しいのは折角個性強くて良いキャラが
沢山いるのに、一話で即退場、あまつに皆との絡みが少なく
それぞれのキャラの特徴を生かしきれてないっていうか・・存在が希薄というか・・
戦闘シーンも時間の関係からか、あっさりし過ぎてて一瞬で
終わるから少し興醒めしてしまう所が多々あるかな・・・・。
2話くらいかけて、一人のキャラの話と戦闘シーンを
描いてほしかったかなあ・・。
2クール・・
2クールして欲しかったです切実にorz


散々言ったけど悪魔のリドル大好きなのに
変わりはない!グッズもっと増えてって欲しい!
あなたのATMになる覚悟はできててよ!

category: 悪魔のリドル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apathyday.blog.fc2.com/tb.php/72-5272e496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

