Gallery

絵置場

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人の夢の話ほどつまらないものは無い  

血と少女


雨が痛々しく降り続く
朝が来ない陰鬱とした
瓦礫の楽園

白い部屋に少女達は囚われ
そこで永遠を過ごすのだ

精神を蝕む赤が流れ 感染し
狂気の遊びが始まる

少女達は笑う

点滅する明かりの中
視界という視界を赤で満たすのが
楽しいかのように

少女は恐ろしくて逃げ出した
腕に纏わりつく亡骸を振り払って

鳥籠の中でしか生き方を知らない小鳥
きっと呼吸の仕方さえわからず
苦しみながら絶えてゆくのだろう



和風な子



同じ光景


長く長く
それはきっと影のように
私が死ぬまでまとわりついてくる

古びた記憶の中を
恐れながら走り続け
だれかから必死になって
逃げようとしている

何度逃れても
辿り着く場所は
ただ一つに決まっていて

私はそこで深い絶望を知る

暗い森 鬱蒼とした空間に
降り止まぬ雨

まるでこの場所以外の世界など
存在しないかのような

静寂 暗さ 孤独感

もしあなたが
私をすぐに捕らえて
殺していれば

この恐怖から一秒でもはやく
救われた?

白く暗く
揺らめく視界

私が殺した

みんなみんな
スポンサーサイト

category: オリジナルイラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apathyday.blog.fc2.com/tb.php/166-015d7465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

