Gallery

絵置場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鬼葬いろいろ③  

チャイナ組


師弟が食べてるだけ。
服装は、普段と変わりなし!



魔女


千波矢が自分のことを好きなのを知っていながらも
「わたくしは灰子の事が好きですから☆」と酷い事をサラッと言っておきながら、
自分の事を想い、一喜一憂して、悲しみに沈んでゆく千波矢をからかうのが
堪らなくゾクゾクして、大好きらしい。まさに憂炎。
恋愛感情は無いながら、千波矢の事は大切に思っている。
大切に思ってるなら、そのいともたやすく行われるエゲツない行為を直ちにやめるべきだと思う。


鳩みこ


鳩花と命~ヽ(´∀`)ノ
護身用に、でかめのカミソリを常備。物騒極まり(´_ゝ`)
脅すだけじゃなくて、本当にズバズバ切り付けて行くと言う
保身の為なら何処までも残酷になれる白石命 15歳 重度のナルシスト。
しかし、これは立派な犯罪です。この学園の生徒ならではの特権です。(無法地帯)


category: 【オリジナル創作】幻灯鬼葬【イラスト】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apathyday.blog.fc2.com/tb.php/157-c08163b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

