Gallery

絵置場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鬼葬いろいろ  

気がかり


今日は特に四季がかまってくれない。



あの


クムイと桜花


灰子とクムイ


異世界の衣装~(´_ゝ`)
クムイの服装は下が制服か否かの違いだけで
特に変化なし!

クムイが桜花に好意を抱いている事を快く思っていない。
桜花に対する事には敏感過ぎて怖いし、案外独占欲が強い。

自分に向けられる色恋事には疎いが、他人の事は無駄に察知能力が高いと言う
大変面倒な性格をしている灰子さん/(^o^)\


贄


灰子さん生贄。
桜花の為なら、とことん献身的(;´д`)
桜花も同じく、自己犠牲を厭わないから
無茶をし過ぎて、しょっちゅう満身創痍・・で、その度に灰子からお叱りを受ける。

桜花は最後の最後まで自分が生贄になると聞かず、
灰子を制止しようと抗っていたけど、
灰子に気絶させられ、その内に儀式が行われて、
桜花は後半ずっと半狂乱状態・・・

追いかけ自殺的な事は、灰子の事を想い、しなかったけど、
自分を責め続け、ずっと生きる屍状態で、身体壊して入院して、
ゆらの堪忍袋が切れに切れまくって、ようやく目に生気を取り戻した。

その後、仲間と共に異世界に行き、皆で灰子を救い出す術を探しに
旅に出る。

END!

category: 【オリジナル創作】幻灯鬼葬【イラスト】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apathyday.blog.fc2.com/tb.php/154-1c32deee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

