Gallery

絵置場

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ANGER  

こんなの望んでない

ナイトメランドのバッドエンドの中で衝撃的かつ好きなED!
ピエロさんすんません・・・。
トワちゃんはただアリンちゃんを守ろうとしただけだと思うよ!
半分、八つ当たりもあったかもだけど!

にしても、物凄いIb味を感じた・・。
幼女二人、男性一人+ホラーだったから特にそう感じたのかも・・・。
謎解きが鬼難しすぎんよお~~
最終ステージなんか禿げそうな勢いで難解だった・・・orz
まあ、攻略本見ながらしたからサクサク進みましたが・・・←
この難易度の高い謎解きをしていく幼女二人・・・。超頭良さ過ぎませんか。

つーか、記憶のカケラ拾い忘れで、まさかの最初からプレイし直すハメに
なるとは思いもしませんでしたよ。
このゲーム、謎解きが鬼畜なだけでなく、プレイヤーにも鬼畜過ぎィ!/^o^\
これ、攻略サイト見ずに自力で謎解きしてる人は、かなり泣けたんじゃないんだろうか・・・・。

まあ、ストーリーは良かった!
救済エンドっぽいのもあったしね!
スポンサーサイト

category: 【落書】版権・その他【イラスト】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apathyday.blog.fc2.com/tb.php/153-00415182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

