Gallery

絵置場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリア記念  

記念

地下100階クリア・・・マジでギリギリ達成っした・・。疲れた・・orz
一軍の入れ替わりが激しくて定まらなかった為
記念イラは一応100階に到達したメンバーで・・・。

高速槍さえいなければ短刀ちゃんSでも行けたんだけどね・・
あの槍、HP10の癖にしぶと過ぎんだよ・・刀装ガチガチかよ・・orz
すぐ中傷になるから必殺技かなり発生しまくったわ・・(遠目

お陰で今、手入れ追い付いて無い状態で、重症患者ばっかよ(血涙)
皆本間すまなんだ・・。申し訳なさ過ぎて一人一人に土下座して周りたいくらいなんすけど・・。

そして今日100階クリアのささやかな贈り物を頂いた訳ですが
ささやか・・・・本当に・・さ、ささやかですね。(白目
果たして、皆をボロボロ状態にしてまで進む価値があったのだろうか・・・・・・。時よ戻れ。

category: 刀剣乱舞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apathyday.blog.fc2.com/tb.php/104-53d3306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

